tando-ruの人生楽しくブログ

投資、資産、日記的な何か

Tando-ruのダイエット記録1

どうも20代サラリーマンのたんどーるです。

社会人になって数年が経ち、在宅勤務等を経て、運動不足になりがちな今日この頃です。

先週ふとした瞬間に体重計に乗ったのですが、かなり体重が増えてました。

なので、ちょっと痩せようと思いました。

 

f:id:tando-ru:20200524213318p:plain

(上記画像は、「いらすとや」様からhttps://www.irasutoya.com/2018/11/blog-post_92.html

まだダイエットを始めて1週間ですが、今回はその経過報告です。

 

体重の推移

5月16日 80.9㎏

5月24日 80.0㎏

 

1週間で約-0.9㎏ですね。

色々なダイエットに関するネット記事を見てみると体重の変動で1㎏くらいは、体の調子やバランス等でざらにある変化だということだったので、まだまだ様子見といったところですかね。

間食をなくして、毎日軽く運動をするようにしたのもよかったのかもしれません。

なんにせよ1週間程度では、どうなるかわからないといったところでしょうか。

今後も続けていきたいと思います。

 

今後の方針

ブログで気が向いたときに、体重経過を更新して、進捗を残していきたいと思います。

痩せて健康になるために頑張ります!

 

 

それでは、人生が豊かになることを祈って