tando-ruの人生楽しくブログ

投資、資産、日記的な何か

勉強時間記録4月30日時点

まったくモチベーション上がりませんね。

結構さぼりがちでした。どうにかしてモチベーションを上げる方法を考えないといけないですね。

 

ただ、朝早く起きて勉強した日の効率(勉強時間の伸びも)はかなりいいので続けていきたいと思います。

今週の勉強時間(4.26~4.30)

10時間54分

 

1月からの総勉強時間

215時間49分

 

今週の総括

今週の勉強時間は10時間でした。

まじでさぼりまくってしまった。

仕事がしながらだとどうしても終業後だとモチベーションが上がらないため、朝のうちに勉強しておきたいところです。

それはさておき、GWが始まるので、引っ越しの準備もしつつ適度に勉強もしていきたいところです。

 

年間目標勉強時間1000時間

あと、785時間