tando-ruの人生楽しくブログ

投資、資産、日記的な何か

新年一発目の購入予定米国株

どうもたんどーるです。

 

今日一日考えた結果、昨年最もパフォーマンスがよかった株に新年一発目の投資対象とすることとしました。

 

 

新年の一発目の買付予約の銘柄は…

 

AAPL

 

昨年は、なんか握ってたら2.4倍くらいになってましたね。

今後も成長していくと思いますので(ただ思いたいだけ)、買付します(買いが刺さるかはわかりませんが)。

 

なんかApple carなるものも作られるとか。

EVの波もきてるのかなぁというところ、ただニュースを見た限り2024年発売とか2020年発売とか情報は錯そうしている感じですね。

 

 

Appleのコンテンツは、iphoneやらapple watchapple pay、macapple tvなど多岐にわたりますし、apple carまで発売されれば、生活のほぼ全てがAppleに染まるということもあり得ますね。

そうなればAppleの株価は鰻登りになり、私は億万長者に(妄言)。

 

まぁ、少しずつ買い増していければと思います。

 

(こうはいったものの。インデックス投資のほうをしっかりと主軸にしていきたいと思います。)

 

では、今年もよろしくお願いいたします。