tando-ruの人生楽しくブログ

投資、資産、日記的な何か

たんどーるの自己紹介とブログジャンル

自己紹介

はじめまして「たんどーる」と申します。東大卒の20代のサラリーマンです。

現在は関東在住ですが、はっさくゼリーが給食で出る県出身です。

好きな食べ物はヨーロピアンシュガーコーンです。

f:id:tando-ru:20200517213935p:plain

豆知識:この画像は、タンドール窯です。ナンやタンドリーチキンなどを焼く窯です。インドやパキスタンなどで使用されています。起源はインダス文明からで紀元前2000年ほど前であり、とっても伝統的ですね。

(※上記画像は「いらすとや」様から。https://www.irasutoya.com/2019/02/blog-post_43.html
 

ブログの目的

ブログ作成の目的

ブログを作成したのは、自分のアウトプットの場を増やしたかったからでです。

アウトプットを増やすことで、自分の思考をまとめて発信していくという力を養うことが目的です。

ブログの記事の内容

ライフハック、資産形成、時事などを中心に興味のあること全般を記事にしていきたいと思っています。

自分の好奇心の赴くままに楽しく思考し、記事という形で、読者の皆さんと一緒に人生を楽しくする情報を共有できればいいなと思っています。

 

 

これからどうぞよろしくお願いいたします。